ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 06:02
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/04(木) 06:02


Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 06:23
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 06:23
老害やんw
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 06:32
名前: つよし
名前: つよし
日時: 2024/04/04(木) 06:32
コンプレックスを感じてるからwww
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 07:03
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/04(木) 07:03
老害「フガフガフガフガ!
老害はあおり運転や駅の通路でツバをはいて
道を塞ぐ社会の害悪なんじゃ!老害を◯して
くれ!はよう◯してくれフガフガ」
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 08:32
名前: チャットパット王ヒロ
名前: チャットパット王ヒロ
日時: 2024/04/04(木) 08:32
しね老害w
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 09:03
名前:
名前:
日時: 2024/04/04(木) 09:03
わかる
<PR>
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 09:14
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 09:14
昭和w
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 11:29
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 11:29
そういう育ちをしてきてしまったから
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 12:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/04(木) 12:30
長年生きてきてそう言う育ちw
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
Re: お前らはなんで自分に甘くて他人に厳しいの?
日時: 2024/04/04(木) 17:04
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/04(木) 17:04
皆そういうもんでしょ笑
逆に他人に天秤傾ける奴は、ただのとち狂った奴か命の重さも分からない頭の悪い善人位だわ笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -