ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 22:24
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/04/03(水) 22:24
ネトウヨから韓国ぽいとか色々言われてるけど小顔で骨格からして整ってるよな


Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 22:37
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/03(水) 22:37
指名手配犯とか、逃げるだの捕まるだの言ってる奴らって何なの?
そんなに人を追いかけるのが好きなの?
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 22:42
名前:
名前:
日時: 2024/04/03(水) 22:42
犯罪者にかっこいいなんてないw
キツネみたいで顔怖すぎw
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 22:48
名前:     
名前:     
日時: 2024/04/03(水) 22:48
どこが?
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 23:00
名前: まーでも
名前: まーでも
日時: 2024/04/03(水) 23:00
犯◯者を好きになる気持ちは分かる
なんならまともな人より好き勝手扱えてスリリングでスパイシーなのが良き
しかも誘◯犯とか◯人者を好きになることもよくある…刑務所に手紙出そうかなとか
一般に言う、ワルが好きってのともちょっと違って、オタク系の犯◯者に惹かれやすい
最低とか卑劣と思うのは大前提だけど、その感情さえ目を瞑れば出会って恋愛してみたい気もする
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 23:06
名前: キングヒロ
名前: キングヒロ
日時: 2024/04/03(水) 23:06
ジゅキヤに似てるw
<PR>
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
Re: ひき逃げ犯の八田與一ってイケメンだよな
日時: 2024/04/03(水) 23:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/03(水) 23:11
確かに似てるwサイコパスやん
はよ捕まれw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -