ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 15:08
トピ主: ゆゆ
トピ主: ゆゆ
日時: 2024/04/03(水) 15:08
辛いんですけどどうすればいいですか?


Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 15:21
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/03(水) 15:21
甘いもの食べれば
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 15:23
名前: 金魚
名前: 金魚
日時: 2024/04/03(水) 15:23
どういうふうに辛いの?
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 15:35
名前: ゆゆ
名前: ゆゆ
日時: 2024/04/03(水) 15:35
虐められて
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 17:14
名前: ただのボカロヲタ
名前: ただのボカロヲタ
日時: 2024/04/03(水) 17:14
もう学校やんなるよね。あたしはとにかく何かを握りつぶしてたよ〜、怒りだけじゃなかったけど笑
解決できるとは限らないね、虐めって
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 19:19
名前: ゆゆ(リッター4K使い)
名前: ゆゆ(リッター4K使い)
日時: 2024/04/03(水) 19:19
うん
<PR>
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 20:44
名前: るな
名前: るな
日時: 2024/04/03(水) 20:44
私も韓国人なだけで差別されるし…唯一の癒やしはここだよね
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 20:59
名前:
名前:
日時: 2024/04/03(水) 20:59
反省しろ
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/03(水) 21:52
名前: 神戸の男
名前: 神戸の男
日時: 2024/04/03(水) 21:52
辛くても命は粗末にしないで
Re: 辛いですどうすればいいですか
Re: 辛いですどうすればいいですか
日時: 2024/04/04(木) 14:51
名前: ゆゆ(リッター4K使い)
名前: ゆゆ(リッター4K使い)
日時: 2024/04/04(木) 14:51
うん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -