ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/02(火) 15:43
トピ主: 深澤です
トピ主: 深澤です
日時: 2024/04/02(火) 15:43
開いたらまたきれていました。私の携帯バグってるんですかね、ごめんなさい!良ければまた繋がりたいです。双子の子どもとお話したりしてるところでした。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 02:39
名前: 深澤です
名前: 深澤です
日時: 2024/04/06(土) 02:39
もうちょっと頑張ってみますね!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 02:43
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 02:43
はい!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 02:52
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 02:52
いま一時中断して4じとか4じはんとかからできたりしますか?
その方が人少なそうだから可能性的にあがるかなと、!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:02
名前: 深澤です
名前: 深澤です
日時: 2024/04/06(土) 03:02
ごめんなさい、その時間は出来なくてまた明日になっちゃうんですけど、時間変えるとしても早める感じになっちゃいます
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:05
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 03:05
ぜんぜんだいじょうぶです!
今日は何時までやりますか?
あと、逆に可能な限り早めるとしたら何時くらいからならできそうですか、?
<PR>
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:07
名前: 深澤です
名前: 深澤です
日時: 2024/04/06(土) 03:07
今日は3:30まででお願いします!
早めるのであれば、夜23時とかからできます!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:09
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 03:09
りょうかいです! 3じはんまでがんばりましょ!
そしたらあした11じはんからできたりしますか、?
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:10
名前: 深澤です
名前: 深澤です
日時: 2024/04/06(土) 03:10
明日というのは6日の23:30でいいですか??
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:11
名前:
名前:
日時: 2024/04/06(土) 03:11
わかりにくくてごめんなさい! そうです!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
Re: 深澤とやりとりしてた方!
日時: 2024/04/06(土) 03:11
名前: 深澤です
名前: 深澤です
日時: 2024/04/06(土) 03:11
了解です!大丈夫です!
じゃあ3:30まで頑張りましょう!

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -