ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
紅麹サプリ問題を
日時: 2024/04/02(火) 13:34
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/04/02(火) 13:34
因果関係は!とか、ワクチンと結びつけようとする輩まで現れて、空いた口が塞がらない。
ニュースになっている以上それが原因でそれ以上でもそれ以下でもない。もし追加情報があれば報道されるだけ。
国とか政治とかワクチンとか何の関係もない。
陰謀論者は大概にしろ。恥ずかしくないのか?よっぽど人生うまくいかなさすぎて、何かのせいにしたり、自分には見えない何かが悪いことにしたすぎるのね。


Re: 紅麹サプリ問題を
Re: 紅麹サプリ問題を
日時: 2024/04/02(火) 13:38
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/02(火) 13:38
お前の人生は国頼りでも何でもなく、自分自身でどうにかするしかないんだよ。流されるだけの甘ったれだからいつも自分の頭で考えられずに、あれが悪いこれが悪いと言って悦に浸れる気分になれるだけ。ほんと惨めで情けない。
日本の中年以上がこのレベルだからな。
何か問題があれば、それをそのまま受け取れずに、裏に何かあるのでは!=自分は悪くない!政治家とかが悪いんダー、だから生きてるだけで自分たちは何らかの形で報われるはず!
…なんてアホくさいんだ。そんなわけないだろ。自分自身でどうにかすることが大前提の社会で。
Re: 紅麹サプリ問題を
Re: 紅麹サプリ問題を
日時: 2024/04/02(火) 13:38
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/02(火) 13:38
関あきおみたいなネタを、ネタとして楽しめない人って基本ばか
Re: 紅麹サプリ問題を
Re: 紅麹サプリ問題を
日時: 2024/04/02(火) 13:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/02(火) 13:43
13:38も結局、中年以上が悪いって言ってるだけで、やってる事中年と同じなの草

- WEB PATIO -