ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
この女の子どう思いますか?の対処法
日時: 2024/04/02(火) 11:38
トピ主: 東雲
トピ主: 東雲
日時: 2024/04/02(火) 11:38
年齢はどのくらいに見えますかと聞かれたら。あなたはどう思いますかって?聞くとブチギレぎれて通信切ってきます。そして次に会ったときに暴言を吐くクソ野郎です


Re: この女の子どう思いますか?の対処法
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
日時: 2024/04/02(火) 11:39
名前: S
名前: S
日時: 2024/04/02(火) 11:39
まだいたのかこいつ

気に入らないと◯ねカスってすぐいうところも変わってないな
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
日時: 2024/04/02(火) 11:40
名前: 東雲
名前: 東雲
日時: 2024/04/02(火) 11:40
ホントそう。
なんでこいついっつもそんなことばっかり聞くのか本当に意味がわかんない
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
日時: 2024/04/02(火) 11:41
名前:  
名前:  
日時: 2024/04/02(火) 11:41
こいつと富裕層質問いいよはずーっと昔からいる
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
Re: この女の子どう思いますか?の対処法
日時: 2024/04/02(火) 11:42
名前: 東雲
名前: 東雲
日時: 2024/04/02(火) 11:42
ゴキブリ並の生命力

- WEB PATIO -