ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
日時: 2024/04/02(火) 11:02
トピ主:   
トピ主:   
日時: 2024/04/02(火) 11:02
クズ


Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
日時: 2024/04/02(火) 11:04
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
名前: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E
日時: 2024/04/02(火) 11:04
わたしかなりすまし出たスレ立てて
スレ立てるクズ
Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
日時: 2024/04/02(火) 11:05
名前:   
名前:   
日時: 2024/04/02(火) 11:05
いちいちそうやって反応してコメントするのキモいよ。どんだけ暇なの?
Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
Re: 聖樹(本人)◆mF1QH4PEr.E←なりすましが出たくらいでいちいちスレたてるクズ
日時: 2024/04/02(火) 11:47
名前:
名前:
日時: 2024/04/02(火) 11:47
↑お前はいちいちスレたてしてどんだけ暇なんだよ

- WEB PATIO -