ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき話した人、!りるだよ..!
日時: 2024/03/31(日) 07:19
トピ主: りる
トピ主: りる
日時: 2024/03/31(日) 07:19
ごめんなさい、!
間違えて消しちゃって、、
お話出来てすごい楽しかったです!!!!!!!!
ごめんなさい..!
また話しましょ!


Re: さっき話した人、!りるだよ..!
Re: さっき話した人、!りるだよ..!
日時: 2024/03/31(日) 07:28
名前: 聖樹と書いて性器と読む、女子中学生!PR◆pPRPR77UZFQ
名前: 聖樹と書いて性器と読む、女子中学生!PR◆pPRPR77UZFQ
日時: 2024/03/31(日) 07:28
また、「間違えて消しました」気取りですか?
Re: さっき話した人、!りるだよ..!
Re: さっき話した人、!りるだよ..!
日時: 2024/03/31(日) 07:30
名前: りる
名前: りる
日時: 2024/03/31(日) 07:30
はい。間違えて消しました。
気取り?なんでそうなるんですか。
Re: さっき話した人、!りるだよ..!
Re: さっき話した人、!りるだよ..!
日時: 2024/04/01(月) 10:18
名前: ふわ
名前: ふわ
日時: 2024/04/01(月) 10:18
もしかして、話しましたか?
途中で切れちゃいました
またお話しできると嬉しいです

- WEB PATIO -