ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 06:12
トピ主: ある男
トピ主: ある男
日時: 2024/03/31(日) 06:12

夢のつづきはこもれ陽
静かなあなたの瞳
遠くでピアノが聴こえてる

青い手帖にはさんだ
真夏のふたりの写真
やさしい気持ちが 風になる時

あなたがいるから
いつもあたたかいから
大切なことがよくわかる

夕暮れ思い出
記念の指輪捜した
あなたに似合った それだけで

あの日そろいの帽子は
どんな街角にいても
ひとつに広がる空を知っていた

あなたがいるから
今でもまぶしいから
さみしかった日々も忘れてく

あなたがいるから
いつもあたたかいから
何より優しく暮したい

どれほど季節が
どれほど巡りきても
楽しかった日々を忘れない


Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 06:15
名前: ある男
名前: ある男
日時: 2024/03/31(日) 06:15
夕暮れに染まるシーサイド
誓った約束は
グラスの氷みたいに
溶けては消えた恋
君の好きなカセットはもう
擦り切れるほど時間は過ぎ
出逢う前よりも恋しくなって
今 想い出に追い越されそうさ

あの夏に君がくれた涙
僕が預けたサヨナラ
波に返そう
もう一度 二人戻れるなら
抱きしめる跡が残るほど
君を離さないよ
十年先でも
ラブストーリー最後は君と

海沿いのカーブ過ぎたら
出会いのマリーナ
くちづけは潮風の
しょっぱい味がした
シートに置き忘れた
黒いサングラス
君がいつも照れてた時の
仕草写しだす 今も I'm still in love

好きなんだ 忘れられない人
今さらと言われても
ずっと愛してる
勝手なのは百も承知の上さ
今すぐじゃなくてもいい
待ち続けるから
千年先でも
ラブストーリーいつかは君と

あの夏に君がくれた涙
僕が預けたサヨナラ
波に返そう
もう一度 二人戻れるなら
抱きしめる跡が残るほど
君を離さないよ
十年先でも
ラブストーリー最後は君と
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 06:17
名前: ある男
名前: ある男
日時: 2024/03/31(日) 06:17
今ならやり直せると思ってる 
連絡して欲しい 
この2曲を見て思い出す人がいたら連絡して欲しい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 07:11
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/31(日) 07:11
いつの間にか 出会ってしまった僕らは
太陽さえも 味方に出来ないまま

8月の光る海は 二人には眩しすぎる
普通の恋人に どうしても なれないから

いつだって僕たちは 彷徨う風のように
ひたすらに愛し合う場所を探してた
夏の午後 夕立が君をさらいそうで
少しでも離れているのが怖かった
細い腕 濡れた唇 抱き締めてた

信じ合える人は 他にもいたけど
求め合える人は 君しかいないと

真っ直ぐに伸びてゆく 夏草が香る夜は
僕はなぜか背を向けて 負けそうになってしまうけど

いつだって僕たちは 揺れる波のように
繰り返し 同じ場所をただ歩いてた
夏の夢 君だけが消えてしまいそうで
少しでも離れているのが怖かった

いつだって僕たちは 彷徨う風のように
ひたすらに愛し合う場所を探してた
夏の午後 夕立が君をさらいそうで
少しでも離れているのが怖かった
長い髪 濡れた体を 抱き締めてた
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 08:03
名前: まっさる
名前: まっさる
日時: 2024/03/31(日) 08:03
何長々書いてんだおばさん
俺のち○こしゃぶってろやwwww
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 08:27
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/31(日) 08:27
重い奴
<PR>
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
Re: これを見て思い出す人がいたら伝えたい
日時: 2024/03/31(日) 08:32
名前: まっさる
名前: まっさる
日時: 2024/03/31(日) 08:32
重い婆は俺のしゃぶってればいいんだよw

- WEB PATIO -