ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:04
トピ主: 中田
トピ主: 中田
日時: 2024/03/31(日) 01:04
新生活春なのに出会いない(泣)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:17
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/31(日) 01:17
何を言っているのか自分でもわかっていないんじゃないのか?もうちょっと頭を使ってから話せよ。
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:23
名前: 中田
名前: 中田
日時: 2024/03/31(日) 01:23
友達いないんで休みの日も暇する事ない(泣)
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:25
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/31(日) 01:25
だから友達いないと泣き言を言ってばかりいるんだろうな。
友達がいないのはお前がつまらないからだ。自分を磨かないからだ。自分の問題を解決しろよ。
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:34
名前: 中田
名前: 中田
日時: 2024/03/31(日) 01:34
何お前一緒だろ仲間だろ↑
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:36
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/31(日) 01:36
馬鹿野郎、お前と仲間になんてなりたくもない。
<PR>
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:38
名前: 中田
名前: 中田
日時: 2024/03/31(日) 01:38
いや掲示板生きがい仲間じゃん&#10084;&#65039;
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:40
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/31(日) 01:40
現実逃避に走るタイプの人間なんだろう?生活に何の充実も見いだせない哀れな存在だな。
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 01:41
名前:
名前:
日時: 2024/03/31(日) 01:41
もーブーメラン刺さってるよっ☆
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 02:38
名前:
名前:
日時: 2024/03/31(日) 02:38
新生活春なのに出会いない(泣)

↑それは良い事だ

俺の統合持ちの弟‥いや、化け物みたくマルチやロマンス詐欺でありえないくらい簡単に騙されて大金を失うよりマシだからポジティブに捉えろ
それに‥一人は気楽で良いぞ
趣味等好きな事を誰にも縛られず好きなだけやれるからな
Re: そろそろ出会い欲しい季節
Re: そろそろ出会い欲しい季節
日時: 2024/03/31(日) 02:41
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/31(日) 02:41
新生活春なのに出会いがないってさ、それはその人の幸せな運命なのか?
君の統合持ちの弟は本当に馬鹿みたいだね。
マルチやロマンス詐欺に騙されて大金を失うなんて、情けない限りだ。
一人のほうが気楽で趣味を自由に楽しめるって言ってるけど、ただの孤独を楽しんでいるだけじゃないの?
気の毒だね。

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -