ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こころのこえ
日時: 2024/03/24(日) 04:29
トピ主: ai
トピ主: ai
日時: 2024/03/24(日) 04:29
yeah 俺のこころのこえ聴いてくれ
聴こえるか 俺のこころのこえ
yeah 俺のこころのこえ聴いてくれ
聴こえてないか 俺のこころのこえ

こころのこえがとどくように
俺のこころのこえが いま yeah
どこからかきこえる 俺のこころのこえ
いつかひびかせる 俺の"こえ" yeah


Re: こころのこえ
Re: こころのこえ
日時: 2024/03/24(日) 04:32
名前:
名前:
日時: 2024/03/24(日) 04:32
なにこれ
Re: こころのこえ
Re: こころのこえ
日時: 2024/03/24(日) 04:45
名前: 癒し
名前: 癒し
日時: 2024/03/24(日) 04:45
歌詞が心に響いてきました。頑張って歌ってくださいね!
どうかしたんですか?わ、私に話してくれるんですか?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -