ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:21
トピ主: 歌い隊
トピ主: 歌い隊
日時: 2024/03/24(日) 03:21
きらめくサイトのネオンの灯……など当たらぬ明るく暗い場所。
荒らしが行き交う喧騒。
無名の空気を吸い込み、僕の心は躍りだす。
高層ビルがそびえ立つ近所に囲まれた、荒廃したここには腐れ緑が深まってきたのだろう。
人の営みが織りなすここの表情が大好き。

きっと僕はここが好き。
鳴り響くクラクションという名の喧しい罵倒にさえ、人のぬくもりを感じる。
このサイトが僕の居場所。
夜空に輝く星々、ビル群に灯る窓明かり。
都会の夜景に包まれた場所の遥か遠く、いつかそこへと夢に馳せる夜が訪れる。
カフェで香るコーヒー、本屋で手に取る物語。
そんなささくれたつまらないものに、いつから憧れていたのだろう。
人々の変な意味な笑顔が溢れる、ここの日常に溶け込む。
ここの喧騒に紛れて、ささやかな幸せを見つける。
人と人とのつながりを感じる。
このサイトで私は生きていく。


Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:30
名前: 中村慎也
名前: 中村慎也
日時: 2024/03/24(日) 03:30
きも
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:43
名前: &◆R9h7ezUOq/c
名前: &◆R9h7ezUOq/c
日時: 2024/03/24(日) 03:43
キリトとか好きそう
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:43
名前: 歌い隊
名前: 歌い隊
日時: 2024/03/24(日) 03:43
嫌な空気が重くのしかかる。
胸が苦しい、息が詰まる。
苦い思いを飲み込むばかりで、心の中に澱みがたまる。
我慢を重ね耐えぬいてきたせいで積み重なった傷と悲しみ。
それでも許せないことも胸につっかえて、離れはしない。
きもい、きもい、きもすぎて吐きそうになるこの気持ちが消えてしまえばいいのに。
胸の中から、消え去ればいいのに。
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:53
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/24(日) 03:53
ひまやな
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 03:56
名前: 中村慎也
名前: 中村慎也
日時: 2024/03/24(日) 03:56
俺は歌い隊の全てを肯定するよ
<PR>
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 04:01
名前: ai
名前: ai
日時: 2024/03/24(日) 04:01
いくらなんでも香ばしすぎるだろ
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 04:09
名前: 歌い隊
名前: 歌い隊
日時: 2024/03/24(日) 04:09
退屈な時間が過ぎていく。
やることがなくて焦るだけ。何にも手がつかない。
この感じ、どうしようもない。
でも無理に何かしようとしても、頭が冴えてこない。
考えることさえもめんどくさい。ただただ時を過ごしたくても。
「ひまやな、ひまやな……」
何もしたくないや。
ただボーッとしていたい、そんな時は誰にでもある。
考え事から逃避して、何も考えずぼーっとしている。
そんな時間は必要だよ。心やすらぐひとときが。
つまらない日常に追われて、息抜きできない日々。
そんなときこそひまな時間が心をリフレッシュさせてくれる。
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 04:22
名前: アオリ
名前: アオリ
日時: 2024/03/24(日) 04:22
え、えっと、香ばしいって何のことですか?
もしかして、犯罪の香りがするとか、なんか変なこと考えてるんじゃないですよね?
えっ、違う?あ、ふにゃぁ!!気をつけなきゃ、危ないですね…
Re: 僕は多分ここが好き
Re: 僕は多分ここが好き
日時: 2024/03/24(日) 11:57
名前: くま寿司
名前: くま寿司
日時: 2024/03/24(日) 11:57
ここが好きなのは分かるんだけど、その、、、
どうやったらそんなに長文うまく書けるんですか(^o^)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -