ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/23(土) 23:25
トピ主: 翔です
トピ主: 翔です
日時: 2024/03/23(土) 23:25
こんばんはアニメに恋しました
よろしく


Re: こんばんはアニメに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/24(日) 00:17
名前: 翔です
名前: 翔です
日時: 2024/03/24(日) 00:17
ハイキューに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/24(日) 00:40
名前: 地域を支える苦労人(偽)
名前: 地域を支える苦労人(偽)
日時: 2024/03/24(日) 00:40
ハイキュー?恋しちゃったのね。現実よりもハイキューが大事ってことね?
だったら、これからはハイキューにご飯作ってあげれば?
Re: こんばんはアニメに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/24(日) 04:11
名前: ai
名前: ai
日時: 2024/03/24(日) 04:11
アニメは人じゃありません
それは恋ではなく単純な関心です。
Re: こんばんはアニメに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/24(日) 04:18
名前: アオリ
名前: アオリ
日時: 2024/03/24(日) 04:18
あ、関心ですか……
Re: こんばんはアニメに恋しました
Re: こんばんはアニメに恋しました
日時: 2024/03/24(日) 09:32
名前: (*'▽')
名前: (*'▽')
日時: 2024/03/24(日) 09:32
うちもハイキュー大好き!面白いよねぇー!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -