ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一緒にナンパやろうぜ俺と
日時: 2024/03/23(土) 22:00
トピ主: かずき(将来本名で\配信するナンパ配信するナンパガチ勢)
トピ主: かずき(将来本名で\配信するナンパ配信するナンパガチ勢)
日時: 2024/03/23(土) 22:00
ひゃっほ


Re: 一緒にナンパやろうぜ俺と
Re: 一緒にナンパやろうぜ俺と
日時: 2024/03/23(土) 22:03
名前: だるまあそび
名前: だるまあそび
日時: 2024/03/23(土) 22:03
一回も戦(いくさ)を経験したことがない、
攻め込んだ経験がまるでない「兵士」がいたら、
あなたは、そいつを兵士として扱いたいですか?
30年以上、一度も敵機を撃墜したことがない古びた「戦闘機」が置き去りになっていたら、
あなたはその戦闘機で大事な戦闘に出たいですか?
30年以上にわたり顧客の資産を消滅させるような
「はずれてばかりの投資の営業マン」に、あなたは
大事な資産運用をまかせますか?
あなたがもうひとりいたとして、あなたをそいつを「好き」になりますか?
わずかでも今のあなたを魅力的だと思うような人が、
肉親以外に存在すると思いますか!?
Re: 一緒にナンパやろうぜ俺と
Re: 一緒にナンパやろうぜ俺と
日時: 2024/03/24(日) 04:19
名前: ai
名前: ai
日時: 2024/03/24(日) 04:19
考え直せ
本名でナンパ配信はさすがにアホすぎる
それはナンパガチ勢じゃなくてナンパしながら公開処刑されてる愚か者や
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -