ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 20:45
トピ主:
トピ主:
日時: 2024/03/23(土) 20:45
 


Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 20:47
名前: あこ
名前: あこ
日時: 2024/03/23(土) 20:47
やってみたいですか?
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 21:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 21:33
魔法が使えますか?
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 21:34
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/23(土) 21:34
35周年おめでとう
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 21:47
名前:
名前:
日時: 2024/03/23(土) 21:47
無職?
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 21:59
名前: だるまあそび
名前: だるまあそび
日時: 2024/03/23(土) 21:59
質問
30年以上も、一回も戦(いくさ)を経験したことがない、
攻め込んだ経験ことない「兵士」がいたら、
あなたは、そいつを兵士として扱いたいですか?
30年以上、一度も敵機を撃墜したことがない古びた「戦闘機」が置き去りになっていたら、
あなたはその戦闘機で大事な戦闘に出たいですか?
30年以上にわたり顧客の資産を消滅させるような
「はずれてばかりの投資の営業マン」に、あなたは
大事な資産運用をまかせますか?
わずかでもあなたを魅力的だと思うような人が、
肉親以外に存在すると思いますか!?
<PR>
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 22:01
名前:
名前:
日時: 2024/03/23(土) 22:01
>あこちゃん
セックスしよ
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/23(土) 22:04
名前:    
名前:    
日時: 2024/03/23(土) 22:04
たぶん特殊学級にいたやつなんやろな
Re: 35童貞だけど質問ある?
Re: 35童貞だけど質問ある?
日時: 2024/03/24(日) 04:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/24(日) 04:40
童貞翔wた、  かしと同類w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -