ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマ騙されちゃった石坂君へ
日時: 2024/03/21(木) 06:35
トピ主: ガチムチゲイ
トピ主: ガチムチゲイ
日時: 2024/03/21(木) 06:35
知らない人からLINE教えてって言われて、簡単に教えたらダメだよ^_^
しかもラインの名前フルネーム&アイコン本人とかちょっとオジさん心配だよ……
今度からチャットでセクハラ行為はやめような?
危ない目にあってからじゃ遅いんだぞ!


Re: ネカマ騙されちゃった石坂君へ
Re: ネカマ騙されちゃった石坂君へ
日時: 2024/03/21(木) 06:40
名前: 変態石坂
名前: 変態石坂
日時: 2024/03/21(木) 06:40
き めぇwお前拓哉やろw
Re: ネカマ騙されちゃった石坂君へ
Re: ネカマ騙されちゃった石坂君へ
日時: 2024/03/21(木) 06:42
名前: ガチムチゲイ
名前: ガチムチゲイ
日時: 2024/03/21(木) 06:42
本名で検索したら仕事場わかっちゃったヨ
本気で危機管理能力大丈夫か?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -