ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
粗品
日時: 2024/03/21(木) 03:47
トピ主: 暇人
トピ主: 暇人
日時: 2024/03/21(木) 03:47
人間関係上手な人ならわかる人多いと思うけど芸人の粗品って生理的に受け付けない


Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 03:49
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2024/03/21(木) 03:49
CMとかに出てくるの本当にやめてほしいw
Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 03:59
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2024/03/21(木) 03:59
なんで今トピック立てたかと言うと夢に出てきて吐き気して起きたんだよ

冗談抜きで100歩譲って今出てる番組には出ていいけど他の番組には出ないでほしいな
Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 04:05
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
名前: たっくん◆dKX8D9n77Co
日時: 2024/03/21(木) 04:05
なんとなく嫌いな人はいそうだなと思っていましたが、
『人間関係上手な人ならわかる人多いと思うけど』の部分に関してはちょっとわかりかねますね。
どういうことなんでしょうか。
Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 04:08
名前: 暇人
名前: 暇人
日時: 2024/03/21(木) 04:08
細かく言うと煽ってると思われて批判されそうなので大雑把に言いました
Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 05:38
名前:
名前:
日時: 2024/03/21(木) 05:38
粗品はあのちゃんと結婚する!
これがネット民の総意!
<PR>
Re: 粗品
Re: 粗品
日時: 2024/03/21(木) 07:32
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/21(木) 07:32
オリラジみたいな感じで若い時に売れてるからね
オリラジみたいな運命は辿ってほしくないわ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -