ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 21:19
トピ主: ひな
トピ主: ひな
日時: 2024/03/20(水) 21:19
13歳女子です
ある理由でお金が必要です
お金をくれる方だけ返事ください!
東京都出身。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 21:27
名前: かおす
名前: かおす
日時: 2024/03/20(水) 21:27
いいよ
どこに振り込む?
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 21:28
名前: ひな
名前: ひな
日時: 2024/03/20(水) 21:28
欲しい理由
私の家は貧乏でお父さんがいません。。
いつ死んでも私はいいと思っていました
だけどKPOPの歌を聞いて私もこんなふうになりたいと思いました
だけど私の家は貧乏だからお金頂戴なんて言えませんでした・
友達と遊ぶこともできないし韓国の練習生になることもできません
耐えられないんです。
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:03
名前:
名前:
日時: 2024/03/20(水) 22:03
j u n 13こいよw
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:15
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:15
お金を勝手にもらったりすることは法律違反である。
13の餓鬼だからわかんなかったかな?頂き女子りりちゃんを参考にするのやめようね。
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:18
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:18
K-POPみたいに人の金もらってなれると思う?
金を貰ったら今すぐそんなふうになれると思う?
将来、金を稼いでなりたい姿になるしかない。大体人の金なんて法律違反だからろくに使えず警察に捕まる。
今からできることといえば、歌と踊りの練習かな。スマホかiPadの類持ってるならできるよね?
小さい頃からの積み重ねが大事です。それがいつか強みになる。人の金で夢を叶えようとするな。
<PR>
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:20
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:20
13で韓国の練習生になるには相当な才能いるし。
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:21
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:21
黙って大人になるのを待とう。大人になれば、KPOPが流行ってるかどうかすらわからない。
北朝鮮と緊迫関係にあるから、北朝鮮と韓国の戦争が始まっているかもしれない。
だから待つんだ。今は待つ時だよ。
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:31
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:31
ただ遊ぶ金が欲しいってだけね。
君みたいな子のせいで真面目に生きてる若い女性まで勘違いされることがあって迷惑だからあまりクレクレ言わないようにね。
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/20(水) 22:44
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 22:44
ひなちゃん、今は勉強がんばりな
Re: お金欲しいですっ
Re: お金欲しいですっ
日時: 2024/03/21(木) 00:33
名前:
名前:
日時: 2024/03/21(木) 00:33
いくら必要なの?
いくら必要だと思ってるの?
いくら必要なのかも分かってないよね?
やめときな

身体売るのも夢見るのも

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -