ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:43
トピ主: 真実
トピ主: 真実
日時: 2024/03/20(水) 19:43
幼なじみの裕翔って人に、久しぶりに東京で会ったらなんか家に連れてかれて、なんか痴漢行為された。

真実、お前を楽にするの手伝ってやるよ。
《胸を触られる》
ひゃぁっ
真実のおっぱいすげーやわらかい。気持ちぃ
《もみもみと長時間触られる》
《急に乳首を掴まれる》
美味そ。
《舐められた》
《吸われた》
ひゃぁっ!やめて
痴漢行為しちゃダメじゃねぇだろ??
もっとだろ?
《夜まで付き合わされた》
【一人暮らしだった為、家に泊まらされた】
おやすみ。真実
《胸を触られながら寝られた》


| 1 | 2 | 次へ»

Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:46
名前: 緋菜
名前: 緋菜
日時: 2024/03/20(水) 19:46
きっしょ
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:47
名前: 投稿見守り中男子
名前: 投稿見守り中男子
日時: 2024/03/20(水) 19:47
うわ酷いね。心は大丈夫?僕がいるから安心して
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:53
名前: 中村慎也
名前: 中村慎也
日時: 2024/03/20(水) 19:53
おやすみ。五条悟。
新しい世界でまた会おう
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:56
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/20(水) 19:56
あなたは許されない犯罪行為を軽々しく冗談のように話していますね。
こんな行為を美化し、被害者をからかうような態度を取るあなたの考えは卑劣極まりないものです。
被害者の尊厳を踏みにじり、痴漢行為を助長するような発言をすることは許されることではありません。
被害者の気持ちを考えずに、冷たく無神経な態度を取るあなたには、一刻も早く謝罪し、反省して頂く必要があります。
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 19:57
名前:
名前:
日時: 2024/03/20(水) 19:57
なんだこれ
<PR>
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 20:00
名前: 中村慎也
名前: 中村慎也
日時: 2024/03/20(水) 20:00
ちゅんまてん
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 20:01
名前: 渡邊翔太
名前: 渡邊翔太
日時: 2024/03/20(水) 20:01
なに言ってんだw
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 20:05
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/20(水) 20:05
馬鹿な質問だな。ちゃんと考えてから話をしてくれよ。
Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/20(水) 20:11
名前: 真実
名前: 真実
日時: 2024/03/20(水) 20:11
・裸の胸を触られました
・寝られたときの図

胸 胸
裕 裕 近距離
翔 翔
手 手

今日も誘われています。

Re: やばいことされた
Re: やばいことされた
日時: 2024/03/21(木) 17:27
名前: 隼人
名前: 隼人
日時: 2024/03/21(木) 17:27
この投稿は、むねけいまんが漫画の【はついくしすぎたおむねがたゆんっ&#12316;大きいからってもまないで&#12316;】の1部です。最初からこのマンガのセリフを紹介します。
《ぶおぉぉん》
【なんでいきなりこんなにむねがふくらんでるの!?】
〈数日前〉【いってきまーす。】
《ぶぁん》【きゃぁっ】【うわ】
【ったくあぶねーじゃねぇかばか結月】【あ勇】
【せっかく女にぶつかるならやわらかいかんしょくを味わいたかったぜ】【な ななっ】
〈仕事帰り〉【仕事終わったのかよ】【あ勇】(でも)
(胸がおっきくなってから幼なじみが何だかとっても
【わっ】(優しい…?)
【ほら掴まれよ結月】【あ、ありがとう。】
《するっ》【きゃぁっ!】【!?】【やん】【凄くドキドキしちゃう。】【結月…】【楽になるの手伝ってやるよ。】《バァンッ》【ん。や。】《もみもみ》
【結月のおっぱい、すげーやわらかい。】(わぁぁ?ふぇ?)
《ブチッ》【ひゃぁっ】《ビクッ》
【うまそ。】《ちゅうっっっ》【ひゃぁっ】(す、吸われてる…?)
【感じやすいのは胸だけか?】【ひやぁっ】《すりすり》
【や、そこそんなに弄っちゃだめぇ】
【こんなに愛液たらしちゃダメじゃねぇーだろ?】
【もっとだろ?】
これが一巻の無料で読めるののです。少々ネタバレしてしまいました(汗)









| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -