ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/20(水) 16:05
トピ主: のめ
トピ主: のめ
日時: 2024/03/20(水) 16:05
アニメ漫画、ハイキュー、弱虫ペダル、YouTube


Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/20(水) 16:30
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/20(水) 16:30
弱ペダならアニメと映画全部見た
Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/20(水) 16:32
名前: のめ
名前: のめ
日時: 2024/03/20(水) 16:32
おぉ!
Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/20(水) 19:42
名前:    
名前:    
日時: 2024/03/20(水) 19:42
ハイキュー、大好きです!(映画見に行きました)私はアニオタなので漫画も読むしアニメもたくさん見ています!
ハイキューの推しは、北さんです!
Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/20(水) 21:17
名前: のめ
名前: のめ
日時: 2024/03/20(水) 21:17
ハイキューいいですよね!
Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/21(木) 14:47
名前:    
名前:    
日時: 2024/03/21(木) 14:47
私のお母さん、日向翔陽の声優の村瀬歩くんと友達だよ。
村瀬君は私のお母さんの高校の後輩なんだって。いつも村ピーって呼んでる(笑)
(ごめんね、自慢話になっちゃって(汗) )
<PR>
Re: 趣味が会う方探しています
Re: 趣味が会う方探しています
日時: 2024/03/23(土) 17:56
名前: のめ
名前: のめ
日時: 2024/03/23(土) 17:56
変な人は無視します
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -