ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
日時: 2024/03/16(土) 17:44
トピ主: 18歳の薬剤師目指してる女子
トピ主: 18歳の薬剤師目指してる女子
日時: 2024/03/16(土) 17:44
先程はありがとうございました。相談にも乗ってくれて、今まで話した人の中で一番楽しかったです。また、話す機会があったら話したいです。本当にありがとうございました。これからも頑張ります!!!


Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
日時: 2024/03/16(土) 18:32
名前: 先ほどの44歳男
名前: 先ほどの44歳男
日時: 2024/03/16(土) 18:32
こちらこそ、話せてよかったです。
また出会う事が出来たら楽しくお話しましょう。
夢がかな様に無理せず頑張ってくださいね!
Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
日時: 2024/03/16(土) 18:38
名前: 18歳の薬剤師目指してる女子
名前: 18歳の薬剤師目指してる女子
日時: 2024/03/16(土) 18:38
ありがとうございます!!
またお話しましょう。返信してくれてありがとうございました。夢を応援してくれて嬉しいです。
Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
Re: 一緒に楽しく話してくれた44歳の男性
日時: 2024/03/16(土) 20:47
名前: ヒロ
名前: ヒロ
日時: 2024/03/16(土) 20:47
自 演バレバレ詐欺豚
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -