ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すとぷりすなー来てー
日時: 2024/03/16(土) 15:29
トピ主: すとぷりすなー
トピ主: すとぷりすなー
日時: 2024/03/16(土) 15:29
私はすとぷりとジェルくんを5年くらい推し続けてるよ!
みんな誰推し?ななジェルコンビが帰ってきた(泣)
ななジェル好きだから嬉しい!
みんな自由に語ろー


Re: すとぷりすなー来てー
Re: すとぷりすなー来てー
日時: 2024/03/16(土) 15:35
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/16(土) 15:35
おわり
Re: すとぷりすなー来てー
Re: すとぷりすなー来てー
日時: 2024/03/16(土) 16:05
名前: ゆう
名前: ゆう
日時: 2024/03/16(土) 16:05
私もすとぷり好きです
Re: すとぷりすなー来てー
Re: すとぷりすなー来てー
日時: 2024/03/16(土) 16:12
名前: すとぷりすなー
名前: すとぷりすなー
日時: 2024/03/16(土) 16:12
誰推しですかー?箱推し?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -