ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:24
トピ主: SAWA
トピ主: SAWA
日時: 2024/03/16(土) 15:24
論破しあってなにもいえなくなったほうが負けなw?


Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:26
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/16(土) 15:26
やーだぬ
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:26
名前: 無 
名前: 無 
日時: 2024/03/16(土) 15:26
全員に無視されて以下無返信になって欲しい笑
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:49
名前: SAWA
名前: SAWA
日時: 2024/03/16(土) 15:49
ごめんなさぁい、返信しちゃいましたぁ
ずっとぉさわちゃぁんが好きなんですよぉ
さわちゃんのおしっことか、うんちとかたべちゃいたいよぉ
これさわちゃんみたらへんしんしてねぇ
ぼくのことだけしか考えられないよぉうにしてあげるよぉ
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してるあいしてる
愛してる愛してるぼくだけのお姫様愛してるあいしてる愛してる
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:50
名前: sawa
名前: sawa
日時: 2024/03/16(土) 15:50
誰…?勝手に私の名前使わないで…
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 15:57
名前: WASA 
名前: WASA 
日時: 2024/03/16(土) 15:57
<PR>
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 16:08
名前: SAWA
名前: SAWA
日時: 2024/03/16(土) 16:08
は?何?
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 16:10
名前: SAWA
名前: SAWA
日時: 2024/03/16(土) 16:10
ぼくちゃんのかわちぃさわちゃんがぁ怒ってるぅ
さわちゃんは後ろからぼくのちんちんでたっくさぁん突かれるのがすきだもんねぇ
めっちゃ、アへ顔かわいかったねぇ
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 17:44
名前: 台風
名前: 台風
日時: 2024/03/16(土) 17:44
??????????
Re: 論破しあお?
Re: 論破しあお?
日時: 2024/03/16(土) 22:17
名前: たまたま
名前: たまたま
日時: 2024/03/16(土) 22:17
SAWA
「私は糞です すみませんでした」
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -