ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
磐田>浜松という川勝の発言
日時: 2024/03/13(水) 23:01
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/03/13(水) 23:01
静岡西部民ワイ
ワイも浜松以外の西部地区は浜松の植民地だと思ってるから
浜松崇拝発言よりは珍しいと思った
浜松以外の西部地区も良いところがあると言いたいのは悪いことではないと思う
ただ比較にならないしそもそも比較するものではないから問題発言になったんだろうな
西部民としても気持ちはわかる
とりあえず川勝はそういうこと言っちゃうから向いてないんだと思うし、色々とやべぇ奴だから早く変わってほしい。


Re: 磐田>浜松という川勝の発言
Re: 磐田>浜松という川勝の発言
日時: 2024/03/13(水) 23:07
名前:
名前:
日時: 2024/03/13(水) 23:07
どうでもいいから5ちやんねるに帰れよ
Re: 磐田>浜松という川勝の発言
Re: 磐田>浜松という川勝の発言
日時: 2024/03/13(水) 23:50
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 23:50
ローカルすぎてわからん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -