ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 21:34
トピ主: どうせ
トピ主: どうせ
日時: 2024/03/13(水) 21:34
結婚して家庭を作れば?
その方が一人前に見えるよ?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 21:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 21:46
結婚するにも相手がいないです!
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 22:34
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 22:34
一人前に見えるよ?

あなたみたいに人から一人前に見られること
意識して生きてないです
世間体に縛られて生きてるんですね
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 22:39
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:39
でもいまだに適齢期過ぎても独身貫いてると
世間の目は厳しいものがあるよね男も女も
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 22:45
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:45
国が30過ぎたらみんな結婚相談所に登録必須にすればいいと思う
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 22:45
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 22:45
どうでもいいよw
<PR>
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 22:47
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 22:47
恋愛と結婚は全く違う
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/13(水) 23:29
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 23:29
結婚して家庭を作るのと恋愛は別ものでしょ

結婚して家庭を作るってのは恋愛を乗り越えて
次のステップに進んでるわけだろ
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/14(木) 05:07
名前:
名前:
日時: 2024/03/14(木) 05:07
乗り越えて結婚するところまで行けって意味だろ
主には賛同しないけど、お前も読解力無さすぎじゃね?
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/14(木) 09:04
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/14(木) 09:04
恋愛と結婚は全く違うなら
恋愛したい人に結婚したらって押し付けてくるの歪だね
次のステップに進むことがいいことだという前提うざい
結婚は明らかに自由が減る
Re: 恋愛するなら
Re: 恋愛するなら
日時: 2024/03/14(木) 10:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 10:46
無理に結婚しても離婚するだけだろうな
二人の間に産まれてきた子が可哀想
仮に愛し合って結婚しても数年で冷める
それでも離婚しない女は経済力がないから

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -