ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:39
トピ主: 空欄つぶし
トピ主: 空欄つぶし
日時: 2024/03/13(水) 20:39
ww


Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:40
名前: 地域を支える苦労人
名前: 地域を支える苦労人
日時: 2024/03/13(水) 20:40
空欄つぶしは一体何が面白いの?私の苦労が可笑しいのかしら?
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:42
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:42
ああいう風に、仕事ができないのに無理やりやってて、しかも色々と仕事のせいにしてて、そういう人が社会をややこしくしてるんだと思う。
普通はそこまで苦労とか言って仕事しない。できる人は何事もなく普通にこなす。要するに社会では必要とされてないから、結婚して普通に家庭作るべきだったんじゃないの。
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:44
名前:
名前:
日時: 2024/03/13(水) 20:44
https://www2.x-feeder.info/RohiMzoZ/sp/
こっちでアニメの話しよ
作ったから
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:57
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆BQVWfvYpcDg
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆BQVWfvYpcDg
日時: 2024/03/13(水) 20:57
地域を支える苦労人ババアは、更年期ヒス構文
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:59
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 20:59
多分その人もっと年いってると思う

私もアドバルーンや飛行船が飛んでた時代好きですけどね。
<PR>
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 21:07
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/13(水) 21:07
地域を支えるババアさんは、若い頃は、
なんていう学生運動(笑)のなんていう革マル派に
いたん??(笑)
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 21:21
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 21:21
主はいじめようぜとか、悪口言っていいぜとか、誰かに手助けしてもらわないとひとりでは何もできないチキンw
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/13(水) 21:35
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/13(水) 21:35
チキンかもしれんが、火炎ビンなげる学生運動
世代よりははるかにマシちゃうか(笑)
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/14(木) 05:03
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/14(木) 05:03
ゴミを擁護するために別のゴミを挙げてるけど、主がゴミチキンな事に変わりはないぞwwwww
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
Re: 地域を支える苦労人はネカマ、ネカマいじめようぜ
日時: 2024/03/14(木) 06:50
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/14(木) 06:50
はいはい老害オーム老害オーム
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -