ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 19:30
トピ主: 空欄つぶし
トピ主: 空欄つぶし
日時: 2024/03/13(水) 19:30
ww


Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 19:33
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 19:33
名前: (^^)
日時: 2024/03/11(月) 22:00
さてここで次章くんのコメントを見返してみよう!

>次章、君は攻撃する前に相手の意図を読み取る訓練をしよう

>何を言っているのかよくわからないけど、お前みたいな決めつけ思い込みの激しいやつは、いい加減自分のことを見直した方がいいぞ。

★矛盾ポイント解説
意図を汲み取ろうとした形跡がなく「よくわからない」で済ました上、他人をお前呼ばわりし、加えて人格攻撃しています。

仮に文章が支離滅裂だったとしても、汲み取ろうとしたら「おそらく◯◯という意図かな?わかってなかったらすまない」くらいの文章はあるはずだよね。そして攻撃するような文章も省くはずだよね。

おかしいなあ。次章くんも訓練中なのかな?と意図を探っています。わかってなかったらすまないね!
Re: うまくいってない人を分析すると
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 19:34
名前: 今は
名前: 今は
日時: 2024/03/13(水) 19:34
身内の悪口言いたい気分
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 19:38
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 19:38
1.次章、君は攻撃する前に相手の意図を読み取る訓練をしよう

2.何を言っているのかよくわからないけど、お前みたいな決めつけ思い込みの激しいやつは、いい加減自分のことを見直した方がいいぞ。


1.は次章に向けられていて2.は次章自身が1が書かれる前に書いている

発言者が違うのだから矛盾という言葉を使う意味がわからない次章を貶めることに躍起になっていて恥ずかしい人間だ
ちゃんと読め
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:12
名前: d
名前: d
日時: 2024/03/13(水) 20:12
ガイジって暇なんだなw
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 20:13
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 20:13
お前も空欄だと言うことに気づけ
<PR>
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
Re: 空欄今日も1日チャットにいるチャット生きがい男みんな悪口いってもいいぜ
日時: 2024/03/13(水) 21:13
名前: だいち
名前: だいち
日時: 2024/03/13(水) 21:13
いっしょにチャットしましょう!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -