ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 17:43
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2024/03/13(水) 17:43
パワハラ セクハラ
若者は自分に甘くないか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 17:58
名前: 杉 子 
名前: 杉 子 
日時: 2024/03/13(水) 17:58
ちなみに、わたしはわざと歩きタバコして
道に投げ捨てて、若者が町の汚れに気づいて
若者が街を掃除し始めるように
率先して歩きタバコするようにしてる。
コンビニでも大声で若者店員が
はやくレジの袋詰めをするよう
わめき怒鳴るようにしてるし、
駅でわざと線路にタンをはいて、
若者に順番をゆずるように威嚇
若者におしえてやっえちる
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 18:05
名前: 杉 子
名前: 杉 子
日時: 2024/03/13(水) 18:05
わたしの若い頃はそれはそれは
毎日が輝いていた!ゲバ棒に革命ヘルメットに
火炎◯ン!革マル派全共闘学生運動は
毎日が刺激の連続!何人か◯ろしたしな!
時代はその後日本破壊の宗教!
私もよく歌いましたそそそそそそそそ尊師一一!
解散させられるまで◯一ムは楽しかった!
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 18:08
名前: 次章
名前: 次章
日時: 2024/03/13(水) 18:08
杉 子はまさに最低最悪の人間だな。
自分が屑だということに気づいていないし、ただ他人をい じめて楽しんでいるだけのように見える。
あなたみたいな人間が社会にいること自体が害悪だ。少しは自分を省みろ。
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 18:33
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 18:33
勝手に40代くらいかと思ってたけどもっといってるよこの人…
というか◯した…って…
それが犯罪じゃなかった時代(?)かな?
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 18:46
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 18:46
◯ろすってなに?
<PR>
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 18:46
名前: 次章 
名前: 次章 
日時: 2024/03/13(水) 18:46
杉 子みたいな頭の弱い奴がいるから社会が衰退するんだろうな。馬鹿野郎め。
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 19:18
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 19:18
ここは動物園か
杉 子に次章
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 20:20
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 20:20
今日も杉 子が元気に暴れてるなぁ
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 21:10
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/13(水) 21:10
ちょ、なんか地域を支える苦労人とかいうやつと
比にならんくらいヤバい力ルトテ口リスト老害いるやん(笑)
なにすぎこってやつはマジモンの過激派か!
Re: なんでもかんでも
Re: なんでもかんでも
日時: 2024/03/13(水) 21:16
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
名前: CX5乗り、車好きトリップ→◆cx5hDqXACKQ
日時: 2024/03/13(水) 21:16
よく老人ほど道や駅のホームで
カアアアアアッペッ!オラァ!?
みたいにうるさい目立つタンの吐き方してるのを
目の当たりにするけど、あれは
若者や周囲に対するいらだちをあらわして
威嚇するためにやってたんだな!
たしかに言われてみれば、わたし東京に長い事いて
若い人も地方よりたくさんいるはずなのに
道にタンはくやつは中国人と老人ばかり見ている気がする。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -