ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:19
トピ主: けいた
トピ主: けいた
日時: 2024/03/13(水) 17:19
おばさんきえろ
ろうがいはひつようない


Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:20
名前: なな
名前: なな
日時: 2024/03/13(水) 17:20
全部ひらがなwww
ウケるwww
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:29
名前: まあまあ
名前: まあまあ
日時: 2024/03/13(水) 17:29
オジオバ出禁にしたらほぼ誰もいなくなる予感
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:40
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 17:40
今どき文字だけのチャットなんて若いのはやらないもんね
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:44
名前: 小林ヒ口
名前: 小林ヒ口
日時: 2024/03/13(水) 17:44
非課税未納未成年けいた
年収はなんと16000円
1回2000で同級生のをロで中出し抜きをさせられ
すでに今年8回やらされてるホモ召使い
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:47
名前:    
名前:    
日時: 2024/03/13(水) 17:47
すごいじゃんけいたくんww
サービス業フェラ抜きでww
同級生から対価をえるなんて
同級生の中ではけいたくんが
ダントツ高収入お金もちww
<PR>
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 17:51
名前:      
名前:      
日時: 2024/03/13(水) 17:51
エイジハラスメントとは、「年齢」を理由とした差別や嫌がらせのほか、悪意を伴う言動のことを指します。高齢である、若者であるという理由でハラスメントを受けるものではなく、誰でも被害者・加害者になりうる点が特徴です。そのため老若男女問わずハラスメントになる発言を行っていないか注意する必要があり、年齢に関する発言を多くしている自覚のある方は、特に注意が必要といえるでしょう。

エイジハラスメントに該当するのは、例えば「〇〇さんは高齢だからこの仕事は難しい」「最近の若者はみんな出来が悪い」「〇〇さんは30歳だし、そろそろ結婚したら?」といった発言などです。人によっては普段何気なく発している言葉がハラスメントに該当するケースも増えているため、若い社員も年配の社員も、また男性も女性も注意が必要なハラスメントといえます。

老若男女関係なく注意が必要なハラスメントといえます。
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 19:26
名前:   
名前:   
日時: 2024/03/13(水) 19:26
逆にこんなオジオバチャットに執着する意味がわかんねー
Re: ちゃっとぱっどおばさん
Re: ちゃっとぱっどおばさん
日時: 2024/03/13(水) 20:53
名前: けいた
名前: けいた
日時: 2024/03/13(水) 20:53
き めぇ w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -