ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ハトにパンをあげる時
日時: 2024/03/13(水) 16:39
トピ主: ハト大好き
トピ主: ハト大好き
日時: 2024/03/13(水) 16:39
スズメのカスがハトにあげようとしたパンを奪い取るんだけど、どうしたらいいですか
今は公園にいなく仕事中です


Re: ハトにパンをあげる時
Re: ハトにパンをあげる時
日時: 2024/03/13(水) 16:43
名前:  
名前:  
日時: 2024/03/13(水) 16:43
近所に餌やりオバサンが住んでるのですが
毎朝パンを撒くので段々とすごい数のハト
スズメ、カラスが集まってきて家が糞だらけです
とうぜんオバサンは糞の掃除なんてしません
Re: ハトにパンをあげる時
Re: ハトにパンをあげる時
日時: 2024/03/13(水) 16:53
名前: ハト大好き
名前: ハト大好き
日時: 2024/03/13(水) 16:53
可哀想です
Re: ハトにパンをあげる時
Re: ハトにパンをあげる時
日時: 2024/03/13(水) 17:17
名前:
名前:
日時: 2024/03/13(水) 17:17
スズメにもパンあげてよ(TдT)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -