ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人間性
日時: 2024/02/13(火) 13:35
トピ主: 無名
トピ主: 無名
日時: 2024/02/13(火) 13:35
無能、有能云々人は努力をすれば報われる。
無能だから悪いという訳では無い。
無能だから努力でき、経験を積める。
この世は効率云々ではない。
結果が大切。結果を残せればいい。
例え無能でもいつかは認められる。
何も出来ないって諦めたら立ち上がるのは難しい。
なら、立ち上がってる今このまま努力して
結果を残した方が楽だと私は考える。


Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 13:41
名前:   
名前:   
日時: 2024/02/13(火) 13:41
どうしたん
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 13:52
名前:  
名前:  
日時: 2024/02/13(火) 13:52
職場でもどこでも人に自分の価値観を押し付ける人とは極力離れてます
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 14:28
名前: あしぴ
名前: あしぴ
日時: 2024/02/13(火) 14:28
自分のことそれだけ分かってんなら実行せえや
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 14:29
名前: 鈴木健四郎 
名前: 鈴木健四郎 
日時: 2024/02/13(火) 14:29
↑それな自分の価値観押し付ける奴って老害やろw
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 14:30
名前: 鈴木健四郎 
名前: 鈴木健四郎 
日時: 2024/02/13(火) 14:30
杉 子やろw
<PR>
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/13(火) 14:32
名前: 鈴木健四郎 
名前: 鈴木健四郎 
日時: 2024/02/13(火) 14:32
実際経験つめば誰だって一人前 ww
経験が浅ければ誰だって最初は初心者だろ w
Re: 人間性
Re: 人間性
日時: 2024/02/14(水) 14:01
名前:  
名前:  
日時: 2024/02/14(水) 14:01
人は努力をすれば報われるわけではない

無能は悪

無能だから努力ができないし、経験を積めない

この世は結果が大切。結果を残せないから無能ん
無能はいつまでも変わらず無能
はじめる前から、何も出来ないって諦めるから無能
立ち上がらずにゴロゴロしていて、努力などする気もないけど、結果は楽して得たいと思ってる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -