ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 15:28
トピ主: トピ主
トピ主: トピ主
日時: 2023/11/21(火) 15:28
どうすればいいんだ…


Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 15:39
名前: 田島貴男
名前: 田島貴男
日時: 2023/11/21(火) 15:39
それここで聞かないといけない時点で終わってるw
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 15:43
名前:
名前:
日時: 2023/11/21(火) 15:43
とトピ主と同族の人が言っておりますw
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 15:48
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2023/11/21(火) 15:48
チャットパッドしてる人なんてほとんど全員話題尽きてるだろw
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 15:54
名前:
名前:
日時: 2023/11/21(火) 15:54
名前: 田島貴男
日時: 2023/11/21(火) 15:39
それここで聞かないといけない時点で終わってるw
↑こいつどうせ自分は話題ないけどマウント取りたいだけの奴で草ww
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 16:01
名前: ジュキヤ
名前: ジュキヤ
日時: 2023/11/21(火) 16:01
じえんすんなよトピ主w
<PR>
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 16:05
名前: ジュキヤ
名前: ジュキヤ
日時: 2023/11/21(火) 16:05
マッチングアプリにもいるよなw
プロフィールに「何話したらいいか分からない」「使い方分からない」
じゃなんでアプリ入れたんだよw
若くてかわいい女ならまだいいが男がこれ書いてたら超絶気持ち悪いw
自分がコミュ障の無能っだって自己紹介してるだけだからそれw
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 16:14
名前:
名前:
日時: 2023/11/21(火) 16:14
名前: ジュキヤ
日時: 2023/11/21(火) 16:05
マッチングアプリにもいるよなw
プロフィールに「何話したらいいか分からない」「使い方分からない」
じゃなんでアプリ入れたんだよw
若くてかわいい女ならまだいいが男がこれ書いてたら超絶気持ち悪いw
自分がコミュ障の無能っだって自己紹介してるだけだからそれw
↑あのジョキアがまた特大ブーメラン発言してるよww
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 16:17
名前:
名前:
日時: 2023/11/21(火) 16:17
相変わらずジョキアはクズヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !&#41538;&#129315;&#67860;ww
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/21(火) 16:55
名前: ジュキヤ
名前: ジュキヤ
日時: 2023/11/21(火) 16:55
何が特大ブーメランなのか意味不明wそりゃチャットで会話も成立しないわw
Re: 何話したらいいかわからない
Re: 何話したらいいかわからない
日時: 2023/11/22(水) 02:03
名前: SE
名前: SE
日時: 2023/11/22(水) 02:03
チャットにはまる人は、心理作戦とかいって勝ちだ負けだと騒ぎ立てる人が多い気がするから、アホを演じて会話をしていたらいいと思う。相手がすぐに調子にのってくるから、そうじゃない人と話せるといいかも。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -