ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
日時: 2023/09/19(火) 12:51
トピ主: 16歳男子高校生・美術学年最下位
トピ主: 16歳男子高校生・美術学年最下位
日時: 2023/09/19(火) 12:51
お話聞いてくれてありがとうございます
話の途中で通信が切れちゃったんですかね、しばらく待っても返信がありませんでした
良ければまた話したいです
見つけたらぜひ、ここに返信ください


Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
日時: 2023/09/19(火) 12:55
名前: 拓哉
名前: 拓哉
日時: 2023/09/19(火) 12:55
返すの面倒になっただけだろwwあんま執着するとウザがられるぞww
Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
日時: 2023/09/19(火) 13:04
名前:  
名前:  
日時: 2023/09/19(火) 13:04
↑この人はどこにでも人が不快になるコトメントをしているひとです。気にしないほうがいいです
Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
Re: 絵と彫刻の話を聞いてくれた人へ
日時: 2023/09/19(火) 16:07
名前: チャット
名前: チャット
日時: 2023/09/19(火) 16:07
拓哉さん、返すの面倒になったって絶対なの?確実なの?事実なの?間違いないの?本人から聞いたの?もしくは本人?
何にも知らないのに決めつけるの辞めたら?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -