ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 14:05
トピ主: これからパンと卵とチーズ食べる私
トピ主: これからパンと卵とチーズ食べる私
日時: 2023/05/28(日) 14:05
ごめんなさい手違いでブラウザアプリから出ちゃって戻ってきたら終わってた><お礼が言えなかったのでここで!
すごく色々話せて楽しかったです!ありがとう!
最後わたしのお悩みモードになっちゃってごめんね!


Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 14:36
名前: こちらこそ楽しかった!
名前: こちらこそ楽しかった!
日時: 2023/05/28(日) 14:36
終わるの寂しいからメッセージちょうだい&#8252;&#65039;
08027301461
待ってるね!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 15:07
名前: これやばくね
名前: これやばくね
日時: 2023/05/28(日) 15:07
番号
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 15:25
名前: あお
名前: あお
日時: 2023/05/28(日) 15:25
話してるんかな
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 16:36
名前: 旧チューリップ教教の信者
名前: 旧チューリップ教教の信者
日時: 2023/05/28(日) 16:36
さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな

さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
Re: 11時から今まで話してたお兄さん!
日時: 2023/05/28(日) 20:31
名前: これからパンと卵とチーズ食べる私
名前: これからパンと卵とチーズ食べる私
日時: 2023/05/28(日) 20:31
14:36のかたは違う人ですね。口調も雰囲気も違うし…
電話番号を検索したら迷惑SMSの発信元だったようなので皆さんいたずらでかけたりしないように気をつけてください。気づくの遅れてごめんなさいm(_ _)m
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -