ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 12:49
トピ主: イッチー
トピ主: イッチー
日時: 2023/05/28(日) 12:49
このチャットで煽ってすぐ終わる奴いるけどすごくダサい。こういう体験談あったら教えて


Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 13:17
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 13:17
少々煽られたくらいでトピ立てるのはダサい
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 13:36
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 13:36
てめえがダサい事にきづけよw
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 14:00
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 14:00
トピ主が煽られるようなことしてる可能性もあるしなw

出会い厨がこんなトピ立ててたら相当格好悪いwww

ま、違うならわざわざ反論もしないだろうしね
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 14:41
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 14:41
あんたたちばかみたいw
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 14:43
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 14:43
そういうやつには生霊とばしてひっぱたいてやりな!
<PR>
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 15:11
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 15:11
アタオカと口喧嘩に付き合ってられないから一方的に切るっていうのは良手
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 15:11
名前: ミナミ
名前: ミナミ
日時: 2023/05/28(日) 15:11
多分これ反論返信してる奴煽ってるやつやな&#129315;
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 15:22
名前:
名前:
日時: 2023/05/28(日) 15:22
この短絡思考w
じゃあ肯定意見は全部、主の自演って事でいいなwww
Re: 煽ってすぐ切るやつ
Re: 煽ってすぐ切るやつ
日時: 2023/05/28(日) 16:36
名前: 旧チューリップ教の信者
名前: 旧チューリップ教の信者
日時: 2023/05/28(日) 16:36
さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな

さいた さいた
チューリップのはなが
ならんだ ならんだ
あかしろきいろ
どのはなみても きれいだな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -