ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 09:45
トピ主: 大貴
トピ主: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 09:45
もし、例えばの話なんですけど、早速法律の話で今の障害施設のグループホームで可愛い若い女性職員と51歳の女性職員にくすぐってくださいとか、あとボディタッチをしたりしつこくしすぎると職員の方からお巡りさんに電話をされますか❔


Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 10:45
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 10:45
誰かも返信が無いって言う事でこのトピも消してください。
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 11:18
名前: 新名正義dcu
名前: 新名正義dcu
日時: 2023/05/28(日) 11:18
管理者へ、どうしても僕からのお願いです
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 11:42
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 11:42
もちろん、僕は普段から物凄く良い人で毎日24時間ずっと世の中の日本のお巡りさんと何もかも全部同じ考え方です
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 11:55
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 11:55
もちろん、僕は毎日24時間ずっと普通に生活ができています。本当です
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 12:05
名前: 開発研究所
名前: 開発研究所
日時: 2023/05/28(日) 12:05
障害者施設って従業員少ないよw障害者が従業員してるとこもあるw
なかには障害者より従業員が多いとこあるらしいけど
そういうとこはグレーゾーン(ブラック)で警察とかにバレたらアウトよw
<PR>
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 12:09
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 12:09
そうですか(^_^;)
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 12:38
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 12:38
どういうことですか?
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 12:54
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 12:54
どういう事はなんですか&#10068;昨日から言っていますけど&#10068;
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
Re: 皆さんに聞きたいことがあるんですけど
日時: 2023/05/28(日) 15:31
名前: 大貴
名前: 大貴
日時: 2023/05/28(日) 15:31
もう、このトピは削除をお願いします。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -