ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:08
トピ主: ~〜~
トピ主: ~〜~
日時: 2023/05/28(日) 08:08
台湾有事(日本有事)といー
地震運動活発といー
金融危機といー
日本ひっちゃかめっちゃかやな

岸田よ!

てめぇが描く未来予想図はこんなもんかよ!

国民見捨てて皆殺しにする気かよ!

てめぇ総理だろ!

だったらなんとかしろよ!

2年後マジで日本死ぬぞ!

2年後マジで日本崩壊するぞ!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:11
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:11
やまだ逃げる前に電話しろ

おまえが世の中語るのがまずおかしいな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:12
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:12
日本崩壊とかどのクチが言うとんねんゴキブリ
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:13
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:13
全部バレてるよやまだ
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:14
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:14
脛大切にな
折られんよーにしろ
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:14
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:14
おまえ声高いねん
無駄に
さん4点
キモいわ
<PR>
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:16
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:16
そらカラスもなくわなw
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 08:31
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 08:31
パイセン\(^o^)/
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 09:13
名前: あてな
名前: あてな
日時: 2023/05/28(日) 09:13
力説してたわりに撤退早いバレバレの自演バカ豚鼻w
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 11:41
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 11:41
安倍やガーシーのほうがまだよかったな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
Re: 日本踏んだり蹴ったりやな
日時: 2023/05/28(日) 11:44
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 11:44
ガーシーじゃないわ、ガースーの菅

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -