ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 20:52
トピ主: りこ
トピ主: りこ
日時: 2023/05/27(土) 20:52
会社辞めようか悩んでます。
一緒に働いてる人の仕事のやり方が雑すぎてしわ寄せは全てわたしに。


Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 20:53
名前: (^ε^)-☆Chu!!
名前: (^ε^)-☆Chu!!
日時: 2023/05/27(土) 20:53
・・・・・・・・・・・・・・・
Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 21:25
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 21:25
会社に何を求められるか確認したほーがいいよ。

なんの対価に報酬もらえるのか確認しな。

契約内容に無いことしなくてええんやで。
求められてることできてればクビにならないよ。
Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 21:46
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 21:46
老害が多い会社なんて辞めた方がいいw
Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 21:50
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 21:50
マジそれw
Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 23:04
名前: けんじ
名前: けんじ
日時: 2023/05/27(土) 23:04
仕事ってそういうもんやから
やめん方がいいよ
どこに行っても同じやわ😃
<PR>
Re: 愚痴聞いて欲しい
Re: 愚痴聞いて欲しい
日時: 2023/05/27(土) 23:50
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 23:50
けんじwwwwどこに行ったって同じかは
そいつ次第w仕事できる奴はどこに行ったって大丈夫w
ただ老害のせいで若い芽を潰されるのは勘弁w
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -