ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/27(土) 20:34
トピ主: 自称病み中学生
トピ主: 自称病み中学生
日時: 2023/05/27(土) 20:34
ボカロとかscpとか好きで駄目なんか
フルボッコにいわれたんやが
お久しぶりです


| 1 | 2 | 次へ»

Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/27(土) 23:47
名前: 豆腐
名前: 豆腐
日時: 2023/05/27(土) 23:47
オタクは全然悪いことじゃないよ!
だって好きって思うんでしょ?だったらよくない?
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 00:00
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/28(日) 00:00
オタのせいじゃなしてお前自身がきしょいんだよww
昔と違ってイケメンや美人のオタ増えたしなオタのせいにするな
お前個人がきしょいんだよwwwww
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 10:04
名前:
名前:
日時: 2023/05/28(日) 10:04
ところでボカロの何がいいん?
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 10:26
名前: 自称病中
名前: 自称病中
日時: 2023/05/28(日) 10:26
このとりあえず罵倒したい感じが草生える
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 10:30
名前: 自称病み中学生
名前: 自称病み中学生
日時: 2023/05/28(日) 10:30
名前なんて釣りだよバーカ
あとこの数文だけでお前自身がきしょいって何?
マジできしょいしか語彙がない可哀想な子なんやろなあ...
そんなおこちゃまは早く寝た方がいいよ?
<PR>
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 10:33
名前: 自称病み中学生
名前: 自称病み中学生
日時: 2023/05/28(日) 10:33
というかあれだよね...ww
名前空白厨って頭悪いみたいな風潮あったのにまだいたんだねww
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 15:22
名前:
名前:
日時: 2023/05/28(日) 15:22
↑そりゃいるだろ。そんな風潮意識してるやつの方が頭悪いからな
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/28(日) 21:07
名前: 自称病み中学生
名前: 自称病み中学生
日時: 2023/05/28(日) 21:07
お腹痛い
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/05/31(水) 14:05
名前: ソビエト連邦
名前: ソビエト連邦
日時: 2023/05/31(水) 14:05
別に迷惑が掛からない範囲ならオタクでもいいが、俺らからしたら普通にキモイww
Re: オタクって悪いことなん?
Re: オタクって悪いことなん?
日時: 2023/06/01(木) 16:33
名前: 犬子
名前: 犬子
日時: 2023/06/01(木) 16:33
オタクっていいことだと思うよ
だって本気で 好き! って思える存在がいることだもん

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -