ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いい人見つかりますように
日時: 2023/05/27(土) 20:21
トピ主: お兄さん(?)
トピ主: お兄さん(?)
日時: 2023/05/27(土) 20:21
急にバグかなんかで切れたけど話せてよかった
元恋人さんは殺さないであげなよ
幸せになれますようにあとおっさんじゃないんだよそんな老けてはない


Re: いい人見つかりますように
Re: いい人見つかりますように
日時: 2023/05/27(土) 20:24
名前: 。 
名前: 。 
日時: 2023/05/27(土) 20:24
しに てーw
Re: いい人見つかりますように
Re: いい人見つかりますように
日時: 2023/05/27(土) 20:38
名前: (^ε^)-☆Chu!!
名前: (^ε^)-☆Chu!!
日時: 2023/05/27(土) 20:38
他人の幸せを願うより自分の幸せを願った方がすぐに叶うよ。
Re: いい人見つかりますように
Re: いい人見つかりますように
日時: 2023/05/27(土) 22:33
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/27(土) 22:33
既にいい人見つけてるぞお前が心配する必要ないw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -