ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき別のャットで男2女1人で
日時: 2023/05/27(土) 02:38
トピ主:
トピ主:
日時: 2023/05/27(土) 02:38
俺じゃないやつが男が俺小バカにしてきて腹立つ
その男に言い返したら女も男の発言にきびしい言い方はなかったて3
味方しやがったこっちが腹たった時点で悪いのはあっちやろ
小バカにしたでぶ男とでぶ女死ね


Re: さっき別のャットで男2女1人で
Re: さっき別のャットで男2女1人で
日時: 2023/05/27(土) 03:05
名前: ぱんげバカ一代
名前: ぱんげバカ一代
日時: 2023/05/27(土) 03:05
バカにされる方が悪い
Re: さっき別のャットで男2女1人で
Re: さっき別のャットで男2女1人で
日時: 2023/05/27(土) 11:39
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/27(土) 11:39
それな、馬鹿にされるほどあんたが弱いじゃないの??しかもそれだけのことで腹がたったの??
Re: さっき別のャットで男2女1人で
Re: さっき別のャットで男2女1人で
日時: 2023/05/27(土) 14:57
名前:
名前:
日時: 2023/05/27(土) 14:57
こんなところで馬鹿にされるもクソもないやろマジで
簡単に切れるここになにを本気になるんだ?
腹立ったら切れ、お前の時間とメンタルのためにな
冷静になって考えろ、ここでのやり取りが基本ゴミだ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -