ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/26(金) 23:48
トピ主: めぅ&◆7axy9.LoouE
トピ主: めぅ&◆7axy9.LoouE
日時: 2023/05/26(金) 23:48
すとぷりはカスって言ってる人がいたけど…怒らせちゃったみたいだね(暗黒微笑)
めぅを怒らせたら数人怖くて怯えてるらしい(友達情報)
推しを馬鹿にしてなにが楽しいの…?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 00:08
名前: f
名前: f
日時: 2023/05/27(土) 00:08
がちの痛い小学生なのかネタなのか分からないけど小学生なら早く寝な^^
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 09:36
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
日時: 2023/05/27(土) 09:36
満点やろこれは
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 11:09
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/27(土) 11:09
すとぷりカスとかクソって言った人ねじり潰したいと思ってまーす^ ^これ作った人と同意見です。昨日見たよ、クソぷりだっけ?マジ最低だよね。推しを馬鹿にするとか許せない。
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 11:17
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/27(土) 11:17
これ作った人、めうって呼んでいい?すとぷりすなーとして友達になりたいです。にーって呼んでいいよ!なんならメール交換したい。やだったら言ってほしいな、すとぷり馬鹿にしたやつのグチ話したいです。良ければお願いします。一緒にすとぷり馬鹿にしたやつを後悔させない??
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 12:06
名前: 、、
名前: 、、
日時: 2023/05/27(土) 12:06
ごめんなさい、僕もすとぷりすなーの一人であり、ただのリスナーですが、自分の推しを悪く言われたらちょっと黙ってません、

アンチとかは黙って見とけばいいと思うんですが、
そして、嫌だったら見なきゃいいじゃないですか
と僕からの意見でした
<PR>
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/27(土) 23:20
名前: f
名前: f
日時: 2023/05/27(土) 23:20
すとぷりが色々言われてんのって8割りすなーのせいだよな
元りぬりすだけど小学生増えて民度がた落ちして降りたんだよなぁ、
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/28(日) 01:00
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/28(日) 01:00
は???なんでりすなーのせいになるの??それは、ないでしょ。すとぷりは、りすなーのために頑張って活動してるんだよ??まぁ、いいや。すとぷり悪くいう奴には、興味ないし。あんたたちに言っても分かんないよね&#12316;。それに、推しの話ししてんのになんでカスとかりすなーがいけないとかいうの?言われてる側の気持ち考えてよ。
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/28(日) 12:25
名前: ゆきみだいふく
名前: ゆきみだいふく
日時: 2023/05/28(日) 12:25
は?すとぷりかすとかグズとかいった奴死ね
いわれた側の気持ち考えろ。悪く言った奴の方がゴミだよ。がんばってる側の気持ち踏みにじんな
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/28(日) 15:14
名前:
名前:
日時: 2023/05/28(日) 15:14
すとぷりをカスって言ったの、自分でーすwアイツらが頑張ってるとか知ったこっちゃないよwすとぷりはゴキブリの集まり!ゴキブリは害虫なんだよ、分かる? ていうか、すとぷり(救いようのないカスグループ)を推してるお前らもゴミわら
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
Re: すとぷりはカスっていう人おいでー(暗黒微笑
日時: 2023/05/28(日) 23:27
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/28(日) 23:27
お前もゴミってことで&#12316;笑笑てか、すとぷりのことゴキブリだと思ってるお前がキモいし、頭悪いね笑笑すとぷりのこと全然知らないくせにそんなことよく言えるよね笑

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -