ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/05/26(金) 21:32
トピ主: 北海道の小5
トピ主: 北海道の小5
日時: 2023/05/26(金) 21:32
ネオチさん限定です。
これから、名前を「みお」にしますね!
ちなみに私のあだ名です!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:22
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 21:22
そうかそうか みお入らないならおれも入らんよ
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:34
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 21:34
おれはあの時チャットやったの初めてだからね その後もぜんぜんやってないや
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:47
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 21:47
初めてだったんだ。
知らない人に心を傷つけられる前に私に出会ってよかったね!
私なんて初めてやった時に、時計見ろクズとか言われたから一瞬病みそうになった。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:49
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 21:49
私が予定が空いてる日とお兄ちゃんが予定空いてる日に一回、一緒の時間帯にチャット繋がるかやってみたいな。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 21:50
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 21:50
予定がいつ会いてるか、まだわからないけどね。
<PR>
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 22:07
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 22:07
こわいなそれは 
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 22:09
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 22:09
マジで怖かった。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 22:10
名前: みお
名前: みお
日時: 2023/06/05(月) 22:10
よしよししてほしい。
頭撫でて。
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 22:13
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 22:13
よしよし
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
Re: ネオチさん!新しい掲示板です!
日時: 2023/06/05(月) 22:20
名前: ネオチ
名前: ネオチ
日時: 2023/06/05(月) 22:20
怖かったねえ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -