ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 05:20
トピ主: 私はゴキブリでもハトでもない
トピ主: 私はゴキブリでもハトでもない
日時: 2023/03/23(木) 05:20
私が貴方に伝えたかったこと

・貴方は人に拒まれないような言い方をする為、目立たないが決めつけが激しすぎる。

・距離感を理解してほしい。

・相手に信用されていないのに踏み込みすぎ。

・私が開示してほしかったのは貴方の個人情報ではなく、貴方の考え方や感じ方、行動理念の概要だ。

・何度も言うが、しつこい。

・貴方の手法は詐欺師などの洗脳と同じ、と感じる。
どうせやるならもっと分かりにくくするか、態度を振り切って貰えれば少なくとも警戒はしない。

・結論を先に出しすぎ。過程をもう少し見つめて欲しい。

・カマをかけすぎ。


行動の理由が分からない人を信用するのは難しいです。
今後その点をよく考えて行動して頂ければ。それからもっと理由は明白に。以上。


Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 05:23
名前:          
名前:          
日時: 2023/03/23(木) 05:23
知らない人にネカマって言われたんだろ
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 06:33
名前: うざだ
名前: うざだ
日時: 2023/03/23(木) 06:33
おばはんきめぇ
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 07:19
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 07:19
直接本人に言えw
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 07:21
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 07:21
力オも知らん嫌いな人に、わざわざここまで長文打ってトピまでつくるあたり、同類やね
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 07:49
名前:
名前:
日時: 2023/03/23(木) 07:49
顔も知らんという情報はどこにも書いてないよな?
あえて言うなら個人情報を開示って部分で可能性は無くはないけれど、断定できるほどではないな
つまりこいつは、しつこい本人か若しくは思い込みの激しいバカかの二択
<PR>
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 08:00
名前: おばはん
名前: おばはん
日時: 2023/03/23(木) 08:00
他人の事なんてどうでも良くね?何真剣になってんだww
ここの連中は同じの立てすぎなんだよ
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 08:04
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 08:04
力オしらんやろ(笑)ああ、行間が読めない低能アスペにはわからんか。
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 08:08
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 08:08
masa-hy2013ここで話せよ
掲示板を私物化するな
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/23(木) 21:20
名前: なんJJy◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJy◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 21:20
はい論破。レスがないから、論破やね。
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
Re: 誠実な対応をしてくれた方へ。もう電話は要りません
日時: 2023/03/24(金) 01:04
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/24(金) 01:04
知らんがなおばはん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -