ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:14
トピ主:    
トピ主:    
日時: 2023/03/23(木) 03:14
電子レンジの電磁波は体に害があるから電磁波を寄せ付けない皿を使ってレンジでチンしていたり、
部屋に置き物を飾って電磁波を寄せ付けないとか
アンテナみたいな物をカバンに入れて外出したり奇妙なことをする彼がいます
何かの宗教?知ってる人いますか?彼に聞いても宗教じゃない、通販で買った皆んな持ってるよと言うのでなんかわかりません
宗教や反ワクのトピが立ったので思い切って聞いてみます
誰にも聞けなくて困ってます


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 03:59
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 03:59
EXILEあつしが一時ハマってたのも電磁波関係だった気がする
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 05:52
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 05:52
パナウェーブ研究所
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 07:21
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 07:21
デンジ派はチェーンソーマン推しの事だぞ
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 07:50
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 07:50
それは、低能性力ルト宗教男子だよ!トピ主さん
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 07:53
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 07:53
電磁波を寄せ付けない皿って普通にアルミ箔で遮断できるのにw
<PR>
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 08:02
名前:
名前:
日時: 2023/03/23(木) 08:02
アルミ使ったらチンできんやろーが!このバカちんがぁ〜!(`へ´*)
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 08:03
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 08:03
ま、でもここで相談しちゃうあたり、トピ主もどうやら中学生レベルの理科さえわかってないから、彼氏と同じ低能性のダメンズウォ一力一かな。
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 08:57
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 08:57
電磁波を置くだけで遮断できるものが本当にあるなら、いまごろとっくにいろんな場所で活用されているはずですwってひろゆきが言ってた。
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 09:03
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 09:03
ひろゆきの言葉をうのみにする奴も痛いけどな。
Re: 電磁波に詳しい人いる?
Re: 電磁波に詳しい人いる?
日時: 2023/03/23(木) 12:31
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
名前: なんJJ◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/23(木) 12:31
ひろゆき「携帯電話を、アルミホイルで完全につつむと、、、、多少はrて、あれっ??圏外になった!えーっと、まあぼくは文系なんで電波を遮断できるとは知らなかったから、、、、まあそういうこともあるんじゃないですかね」

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -