ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 00:16
トピ主: ワクチン反対派ではないですw
トピ主: ワクチン反対派ではないですw
日時: 2023/03/23(木) 00:16
ワクチン接種してから倦怠感が続いて仕事も辞めました。
失業保険で生活してますが社会復帰できるか不安💦
同じ経験した人はいますか?


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 00:24
名前: 広瀬ヒロ
名前: 広瀬ヒロ
日時: 2023/03/23(木) 00:24
まだワクチンなんて言ってんのw終わったぞそんな話題w
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 00:24
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 00:24
自演してまで辞めろオープンチャット行け
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 00:32
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 00:32
反ワクが常連でいるから一緒に他行ってくださいよ
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 00:41
名前: なーす 
名前: なーす 
日時: 2023/03/23(木) 00:41
精神的なものが影響する人もいます
採血でも不安や恐怖から失神して倒れる人もいます
ワクチンの不安から精神的に鬱になっている人かもしれないので
病院に相談する事です
ここで話しても反ワク信者に不安を煽られるだけです
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 01:01
名前: たなか
名前: たなか
日時: 2023/03/23(木) 01:01
しにてー
<PR>
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 01:40
名前: ???
名前: ???
日時: 2023/03/23(木) 01:40
もしかすると思い込みでなったんじゃないんですか?
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 02:13
名前:    
名前:    
日時: 2023/03/23(木) 02:13
ワクチンしなくても感染してないんだよね
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 02:16
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 02:16
コロナに限らず、そもそもワクチンってそういうものだぞ?
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 03:06
名前:
名前:
日時: 2023/03/23(木) 03:06
反ワクチンサイコー!!
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
Re: ワクチンを打つ理由がわかりません
日時: 2023/03/23(木) 18:25
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/23(木) 18:25
ワクチンしなくても感染してないんだよね


だから何?一個人の話なんて全く無意味なのにw

そもそもお前って、部屋に引きこもって人との接触せずにネット三昧の感染リスク無いタイプじゃないの?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -