ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 01:17
トピ主: すぶる
トピ主: すぶる
日時: 2023/03/21(火) 01:17
ガキに翻弄されて発狂しすぎだろお前らwww


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 02:03
名前: 西村ヒロチョ
名前: 西村ヒロチョ
日時: 2023/03/21(火) 02:03
うんち
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 02:03
名前:
名前:
日時: 2023/03/21(火) 02:03
おばさん早く寝ないとシワシワになるよ
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 02:03
名前: 西村たくちょ
名前: 西村たくちょ
日時: 2023/03/21(火) 02:03
うんっ
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 02:04
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 02:04
爺婆惨めすぎるw
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 04:53
名前:
名前:
日時: 2023/03/21(火) 04:53
小学生でチャット始めたばっかの頃、大学生のお兄さんが会いたいみたいな話してきて切ったら、掲示板で「裏切られた!」とか発狂してて笑ったwww
<PR>
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 05:42
名前: 中年
名前: 中年
日時: 2023/03/21(火) 05:42
先日オヤジ狩りに遭いました。
タコガキ70人くらいに囲まれたのですが、全員返り討ちに
しました。
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 06:28
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 06:28
またすぷるのかまってちゃん病か
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 08:34
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 08:34
中年vsガキw
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 08:48
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 08:48
ガキが勝つんちゃう?
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
Re: ガキに翻弄される中年多すぎて森
日時: 2023/03/21(火) 11:24
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 11:24
ガキ達は引きこもってるし
時間関係なしに掲示板できるしねw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -