ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 10:07
トピ主:
トピ主:
日時: 2023/03/19(日) 10:07
最悪の総理大臣


| 1 | 2 | 次へ»

Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 11:16
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:16
岸田の口癖検討wこればっかり実行はしないてか
できてないw
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 11:18
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:18
疲れてるって何してんの岸田ってw
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 11:18
名前:
名前:
日時: 2023/03/19(日) 11:18
そうですね
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 11:24
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:24
岸田の次誰になるかねw
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 12:06
名前: 夜泣き
名前: 夜泣き
日時: 2023/03/19(日) 12:06
岸田首相は疲れているのだろう。だから政治が適当になっているのかもな。
<PR>
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 12:42
名前: JJy◆JJyLwA1AnZ6
名前: JJy◆JJyLwA1AnZ6
日時: 2023/03/19(日) 12:42
経団連からの「日本国民なんぞ何人くたばってもいいから、限界まで給料をさげやすいように社会をつくれ!!」と指示され、それを歴代総理の中でいちばんこころよく笑いながら引き受けたのが、岸田総理。
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 13:10
名前: ギャル
名前: ギャル
日時: 2023/03/19(日) 13:10
文雄には明日告白すっし〜
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 13:14
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 13:14
岸田ダッセーw
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/19(日) 20:51
名前:
名前:
日時: 2023/03/19(日) 20:51
岸田は操り人形。
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
Re: おまいら岸田総理のことどう思ってる?
日時: 2023/03/21(火) 08:27
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/21(火) 08:27
岸田ウケる

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -