ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
マチアプの話で盛り上がったお姉さん
日時: 2023/03/19(日) 09:17
トピ主: 沼尾に沼る女
トピ主: 沼尾に沼る女
日時: 2023/03/19(日) 09:17
朝から濃い話をありがとう!!なんかスカッとした!笑

今LINE見たら「好きな人出来た?」て謎のメッセ
入ってて、いつもなら えーーなにこれ!?
私の事好きなのかな!?って勝手にキャーキャー
盛り上がるところだけど

冷静に「今はいないかも。」って
返しちゃった〜!笑

ほんとにいい恋愛したい!
お姉さん、お互い頑張ろうね!


Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
日時: 2023/03/19(日) 09:18
名前: もの
名前: もの
日時: 2023/03/19(日) 09:18
恋愛脳キモい。
 
こんな能天気な奴らは置き去りにして上に行こっと
Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
日時: 2023/03/19(日) 09:25
名前: a
名前: a
日時: 2023/03/19(日) 09:25
恋愛脳の既婚のおっさん多過ぎ
Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
Re: マチアプの話で盛り上がったお姉さん
日時: 2023/03/19(日) 10:11
名前: 岩井晋也おっさん
名前: 岩井晋也おっさん
日時: 2023/03/19(日) 10:11
いいですよw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -