ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
30歳の闇堕ちしそうだったあなたへ
日時: 2023/03/19(日) 08:26
トピ主: どこにでもいるような&◆3xzCSUBBS6Y
トピ主: どこにでもいるような&◆3xzCSUBBS6Y
日時: 2023/03/19(日) 08:26
チャットの時話したいことうまく言えなかったので、見てくれるか分からないけどここに書いてみますm(._.)m

奥様が「子供のために」って言うなら、あなたに何か求める前に、まず奥様がお子さんをしっかりみて教育するべきだと思います
それをあなたが勇気を持って伝えて話し合えたら、何か変わるかもしれません
何も変わらないかもしれない
何も変わらなかったら、お子さんにとってまともな大人があなただけになっちゃいます
お子さんにとって父親はあなただけなんです
毎日大変で辛いって思うかもしれないけど、お子さんのために、お子さんの事を考えてあげてがんばってください!!!
闇堕ちもしないでください!笑

お話ありがとうございましたっ


Re: 30歳の闇堕ちしそうだったあなたへ
Re: 30歳の闇堕ちしそうだったあなたへ
日時: 2023/03/19(日) 08:33
名前: &◆HiifaaINJyQ
名前: &◆HiifaaINJyQ
日時: 2023/03/19(日) 08:33
世の中自身に置かれている責務もはたさずに私利私欲しか
頭にない奴であふれかえっていて、コロナという天罰が
くだって、やっと収束しつつあるけど、また私利私欲人間
どもはこりずに私利私欲に走り出して、次はどんな天罰
がくだるのだろう?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -